人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

来世はどんな人生が良いですか^_^



今生の人生でコラボした家族。

愛情を感じられず苦しんできた方達も

います。決して被害妄想に陥っているわけではなく

本当に不運としか言いようのない

家族縁組があります。


血が繋がってる事自体が耐え難い苦しみ。

この世は不公平。

みんな仲良くなんて無理な話で

そんな事目指したら心の病真っしぐら。


そしてね。

何故生まれてきたのか?

輪廻転生。過去世。カルマ。ソウルグループ。

ソウルメイトなどの事も知るようになる。


しかもどこに生まれるか自分の魂が

選んでいるというではないか???

そこで今度はわざわざ何でこんなに苦しまなくては

ならない家族を選んだんだと。。。思いますもんね。

なんでなんだ!!って思いますよ。

輪廻転生を学んでも最初は楽にならない。

だってこの世の中には

両親に愛されているという自覚があり

当たり前のように受け取れている人がいて

それは幸せそうで。うまくいってるわけです。

当たり前のように甘えたり頼ったり出来る

家族を選んで生まれてきた人達がいるんだと

言う事も強調されるんだもの。


楽になるどころか。。

自分で選んだと言う深い意味を

感じられるまで落ち込みます。

家族トラウマやコンプレックスを

持つ事で得られるものが

ギフトであると体感できるまで

何度か癒されたもどき感覚に遭遇するし。


大変な旅をしているもんだと

つくづく思います。

退行催眠療法で引き出されるものに

対する恐れよりもこれまでの人生体験の

苦しみが続いていく方がよっぽど恐ろしいと。


今生の課題があるならば

今生のうちにクリアしたいですよね^_^

できれば来世はもう同じ課題は

嫌だなあと思ってます。

どこまで実際クリアしてるんだかとも

時々思います^_^

ですがぼっとしてても何なのでね。

チコちゃんに叱られます。



私は来世は人間じゃなくてもいいなあ。。

横になっているだけで

幸せなうちの犬を観ていてそう思います^_^


でもまた無駄な思考グルグル働かせる

人間に生まれ変わって

新たな課題がついてくるのだろうなあ。


家族は来世は違うメンバーでいいです^_^

あっ。仲良しですよ。でも、

今の家族とは友人同士になってみたい!!


皆さまは来世はどんな人生を選びたいでしょう。

魂のお話で盛り上がりませんか。

お気軽にお声かけくださいね。


本日も暑い中ありがとうございます!