人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

来世生まれ変われなくてもいい

生まれ変わりたくない。

今生が最後でいい。

 

そんな話をしてくださる方達もいます。

成し遂げたい目標などいらない。

一般的にすごーいと評価されやすい

生き方や自己表現に興味がない。

 

大切な人達と一緒に過ごせる事。

共に生きられる毎日があればいい。

それがなかなか叶わなかった

日々を知っているから。

 

今生は最後までぎりぎりまで

大切な人達と過ごす時間に

費やしたい。それだけなんだと。

 

人生の目的とか方向性とか

必要なく。

 

それでもヒプノセラピストの

私のところに来てくださってる^_^

 

人生の目的とか方向性が必要ないという

事もシェア出来る空間として

選んでくださったようです。

 

最近何度もスカーレットオハラが夢に

でてくるもので笑笑

声がおかしいの。変な声のスカーレットが(⌒-⌒; )

 

特別ファンじゃなかったのに

その人が夢に出てきて

それがリアルで。

 

目が覚めても気になってなんだか

好きになってる事ないですか?

 

f:id:withwoman:20210322003308j:image

 

今は亡き森瑤子さんの翻訳でも

話題になりました!

風と共に去りぬ」の続編

「スカーレット」また読みたくなりました。

 

レットとハッピーエンドなんですよね!

子供もできて。

スカーレットからのメッセージ

感じてみます。