人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

いとしのエリーを唄う男


泣かせた事もある~♩

冷たくしてもなお~^_^


普段肝心なところが抜けてるのに

たまーに人前で自分に酔って

こんな歌うたわれてもね^_^

他者を使って機嫌とろうとする魂胆。

それを愛おしいと思える時を

とうに越している事も気づかず

いとしのエリーとか唄っちゃうんだ。


しかもあの歌詞いただけない笑笑

泣かされたり冷たくされたり

でも寄り添えって。。

俺の最後のレディにしてやるんだからさ。

もっと笑えよベイビーてか。


秋山世代は死ぬほど聴いた歌だろう。

とりあえずメッセージソングに

されてもなあ。。


ちゃんと普通に謝まったり

ありがとうって伝えてくださいよ。

ねーーっ^_^





皆様は男性がどんな歌を唄ってくれた事あるかしら?


そしてどんな想いが浮かんだかしら^_^




女性同士身につまされる

話題は盛りだくさんですね!


本日も暑い中ありがとうございます。