人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

男性の涙をどう感じる?


凪のおいとまのドラマバージョン。

高橋一生の号泣シーンは

萌えます笑笑




その昔は男性の涙がそれは苦手でした。

単に私が未熟過ぎたというお話なんですけどね。

恋愛で泣くなんて男のくせに的な。。。。

なんという偏見と自己価値の低さだろう^_^


彼女の事で泣ける男子とうまく付き合える

女子って素敵だなあと思います。


おかしな八つ当たり逆ギレ

マウンティングされるより

彼女の前で泣ける彼だね。


悲しい!寂しい!辛い!を

自分の問題として捉えて

彼女に涙で表現してくるならば

関係も育んでゆけるだろう。


もうーー。と言いながら^_^

まんざらでもないかもしれないね。


素敵に泣ける男性。

やばいですねえ。


ご自分が泣けるようになりたい人も

やばい自分に気づいて気になってる人も

潜在意識さんと向き合って

みましょう^_^


私達はみな多重人格みたいなもんだ。

本日も暑い中ありがとうございました。