人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

今日を選んだんですよね^_^

f:id:withwoman:20201031181556j:image

 

 

素敵な月夜ですね^_^

 

見とれてしまいます。

 

色々あってキャンセル変更。

 

お互いの空きが

 

今日の満月の日。

 

セッションを受けに来てくださる事に

 

なったご紹介の彼女。

 

その紹介者も魔女っ子めぐちゃん(古い??)

 

なんですけどね^_^

 

彼女が既に癒してくれてるよ。いつも。

 

優しく背中を押して

 

確認作業のため

 

私の所へ送り出してくれるかのよう。

 

天性のヒーラーだと思うけれど

 

正体を隠してるなあと思う^_^

 

ばれてるけど!!

 

皆様の周りにも

 

そういうオーラの人いらっしゃる

 

のではないかな^_^

 

 

 

そしてテーマは自覚。

 

自分が目覚める日。

 

ここのところ一連の流れの中で

 

しっかりと自覚して譲る事なく

 

選択した大切な想いもシェアして

 

いただきながら。

 

答えはその方の中にあるんだと

 

しみじみ感じた満月dayです。

 

今日から何か始める方も

 

おられるでしょう^_^

 

とても良い日ですものね。

 

 

ショーンコネリー死去。

 

ついこないだ

 

そういえば今どうしてるんだろうねーーと

 

検索かけたばかりでした。

 

奥様とニューヨークの美術館から

 

出てきて仲良く歩いている姿を

 

観たばかりだったのになあ。。

 

合掌。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。