人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

定休日のお勉強時間

f:id:withwoman:20201105001409j:image

 

定休日の夜はだいたい

 

オンライン時間

 

友人とビデオチャットタイムや

 

勉強会に参加したりしているんだけれど

 

久しぶりにリアルなお勉強時間。

 

といっても美味しいフード付き笑笑

 

久しぶりのタイ料理とタイビール。

 

ビールは控えて真剣に熱くお仕事トーク

 

いい感じで交感神経が働いてくれて。

 

頭がすきーっとクリアになり

 

体の奥底から力が湧いてきましたよ。

 

私はほっとくとぼーっとしてるタイプなので笑笑

 

その性質もあって発病してしまうことも

 

ありました。

 

頑張らない方が上手くいく人と

 

頑張ります!の方がバランスが良くなる人が

 

いるんですよね。

 

私の周りでは

 

わざと頑張ります!と使ってます。

 

f:id:withwoman:20201105081336j:image

 

女子友からの心遣い^_^

 

カッコいいんだけれど

 

可愛らしさをわすれない

 

友人達に感謝。

 

私はねもう数はいらない。

 

アドレス帳をいっぱいにする必要もない。

 

自分らしいバランスの取り方。

 

良くなってきました。

 

対面とオンライン^_^

 

コロナが収束しても

 

これからは両方ですよね。

 

 

 

本日もお疲れ様でした。