人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

ソウルメイトって異性だけじゃないんだよ^_^


貴女は今大切に想う誰かがいますか^_^

私はいつもいます。

人生の中にいつも大好きな人がいます。

そして必ずしもその大好きな人は

異性ではありません。

大恋愛した相手でもソウルメイトという

表現ではピンと来ない場合もあります。

今生前に進むために

出逢ったんだろうとは思うのですが。


むしろ私から女らしさだけを引き出す

相手に魂は反応しなかったなあ。

今思うのは私が中性的でいられる事。

そんな私が共に過ごせる人。

なんて心地良いんだろうと思います。


台風、大雨、色々ありましたから

久しぶりに大きく体調を崩してしまいまして

生活習慣をかなり変えました。

その一貫として瞑想も上手になりました。


生まれ変わりというと大袈裟になるかもしれません。

ですが肉体の死を持って生まれ変わるだけではなく

ある事をきっかけに

エネルギーが大きくシフトして

まるで細胞が入れ替わったように

まさに生まれ変われる方達もおります。


ヒプノセラピーを通して体験して

いただく前世療法もそんな

きっかけにしていただけると幸いです。


結婚、離婚、手放し、信念体系の書き換え、

ライフワーク、自己実現の為の確認作業などなど

使い倒していただけますよう

日々鍛錬しております。


お待ちしております!