人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

落ち込んで、遊んで、生かされて^_^

災害も続き胸が痛むような日々も続きました。

ですがそこに浸って過ごすわけにも

参りません。

台風一過のラグビー観戦には行けませんでしたが

大人の遊び場。

スーパー歌舞伎デビュー^_^

精通している姐さんとエンジョイ。

絵コンテ的なショーアップ

大道具さん達凄いから。。


歌舞伎の「見得」首をぐるっと回して

ポーズを取るあれね。

やっぱカッコいいのなんのね。


あの決めポーズって

昔のお客さんはお酒飲みながら

ガヤガヤとやっていて

ちゃんとみていないから笑笑

えーい!今みるところだぜーーてな

もんであの決めポーズが

定着していったらしい。

面白いよね。

やっぱ粋だよ。




嫌な事や辛い事が忘れられるんだよ。

頭から離れてゆく時間。

努力なしでそれが叶う時間。

ハマるっていいね。




魂が本当に喜んでるのがわかったもの。

手が壊れそうになるくらい

拍手をせずにいられなかった。


本気で挑んでいるソウルグループの

世界観に触れると

息をふきかえしたように

気力が湧いてくるのがわかった。


これまでもそんな感覚知ってる

はずなんだけど。

でも今の年齢の私がこのタイミングで

好みでたまらない世界観に触れて

最後は涙が出た。


寒くて寒くてたまらなかったけど

安心して暖をとれた時のように。


色々あるけど

まだ頑張れる!


多摩川の災害のニュースで

心配してくださった皆様も

ありがとうございます。


どうぞ引き続きおねがいいたします^_^