人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

人生初の自分の肖像画

 

人生初の。。

機会もなく発想も湧かなかった

であろう感動と感謝^_^

愛犬を描いて貰いたい!!とは

すぐに思いついたのですが。

自分の肖像画なんて

1ミリも。。

 

 

彼女の過去世体験。

その場面もこれから

彼女自身が描いてゆく。。あー楽しみです。

https://www.mihoko-oh.com/

 

f:id:withwoman:20210528091204j:image

 

潜在意識の中の宝物を描き

表現すること。

まさにそれ自体も

魂の計画の一つなんでしょうね。

 

f:id:withwoman:20210528085708j:image

愛犬の肖像画

マイオーダーなんです❤️

飼い主おバカの一人

 

 

 

f:id:withwoman:20210528085713j:image

 

愛犬&自分の肖像画

私達から感じるものと

繋がってくださって。

 

私は10倍良く描いてくださってる。

私のエネルギーをこのように

受け取ってくださる事に感謝。

 

愛犬はあるあるとして。

私の肖像画

周囲の者は「可愛い❤️」という

感想が圧倒的なんです。

 

 

自慢じゃないですが

かっこいい、男前、宝塚の男性役みたい。

そんなイメージが若い頃から

定着していたんです。

声も低いし、骨太体格ですし。

大股早歩き。。。

褒め言葉としては

最高級の表現をいただいてきました^_^

 

さすがに「可愛い❤️」とは無縁でした。

 

自分でも無意識に強く見せたかったんだと

思います。

 

最近はそんなキャラも薄れてきたようです。

容姿的にも

目もどんどん細くなってきて笑笑

エキゾチックと言われてきた雰囲気も

無くなりましたね。

「可愛い❤️」

私の内側のワンダーチャイルドを引き出し

こんなに素敵に表現してくださった。

 

プレゼントしてくださった

自分の肖像画

眺めていると何故か

涙が出ました。

 

表に出すことの出来なかった

「可愛い❤️」ワンダーチャイルドの

私を見つけてくださりありがとう!

 

鉛筆画。。

シンプルだからこその

魂の揺さぶり。

好きだなあ。やっぱり。

 

本日もよろしくお願いいたします!