人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

ほんわかシンクロがくれるパワーはたいしたものだよ

f:id:withwoman:20201119191311j:image

 

今年7歳になりました愛犬。

子供の頃野犬に追っかけられるという

あるあるトラウマのせいで

犬を飼うなんて考えられなかった過去の私。

 

縁があって一目惚れしてしまった子犬。

千葉県生まれではありましたが

 

なんと記録に我が実家の地名。

そしてご近所の方がブリーダー

だったのでした^_^

 

ちょっと運命感じちゃったりしますよね。

たわいない事なんですが

尚更ワンコへの愛おしさが増すばかり。

 

そしてその存在がどれだけ私の心を

支えてくれているか。

 

人から見れば大したシンクロではないかも

しれませんが自分にとって

凄く嬉しいシンクロありますでしょ。

 

それだけで気分がぐーーんと上がるし

幸福感がじわーんときますよね。

 

人間って飽きっぽいものですよね。

でも維持できる心がある時!!

 

慣れて行くなんて勿体無いです。

ずーっと特別に大切なる想いとして

意識してあげましょうよ。

 

本日はそんな大好きなスターとの

シンクロしたお祝いセッション^_^

 

とんでもなく辛く苦しい時に

彼女を引き上げてくれるスター。

 

残念ながら旦那様は一緒に修行する

関係性のようです。

 

シンプルに彼女の気持ちを引き上げて

頑張らせてくれたのは

そのシンクロしまくりのスターさん。

 

人は色々否定してくると思うけれど

彼女の大切な真実を

生きるパワーを奪い取る権利なんて

誰にもありません。

 

辛く苦しいからといって

ついていないからといって

いつも反省して自信なさげに

する必要なんてありません。

 

 

ほんわかシンクロが与えてくれた

プラスのエネルギーは

最高の親友と心通じ合う事に

負けないくらい

勇気をくれますから。

 

これからも貴女のアンテナが

キャッチしたほんわかシンクロ、

 

勿論びっくりシンクロでも^_^

シェアしてくださいませね。

 

本日もお疲れ様でした。