人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

フローな時間の効用



 

久しぶりに再会した彼女

実年齢より成熟した感は

以前からでしたが。

 

音大卒業生の彼女が

また舞台に立つ事になりました

観に行くのも楽しみー

 

久しぶりにホームに帰るからこその

色々感じるでしょ。

それ自体が既に

進化している証だったりします。

 

色々感じるからと言って

別にめんどくさくなってる

わけではなくて。

 

感じていいの。

でもやる事やるの。

サクサクとやりたい事は

やれるようになってるの。

 

男に邪魔させない。

邪魔されないパワーが

進化していて!

 

自分の時間を優先して

彼とのデートを断った事。

断ってもモヤモヤせず

不安にならず

ニュートラルでいられる事。

 

敢えて振り返ってみると

なかなか新鮮な出来事だった

ようです!

 

万歳!!だわ。

 

確実に彼氏がいても

心は自由でいられるように

なって。

 

好きな仕事しなきゃ!!みたいな

あせりもなくなったみたいで。

人生の都合上

仕事はしてるし

こなしますよーーーって。

 

人の面倒をみすぎる事なく

断ることができて。

とってもとっても

フローな時間を得られるように

なったら

 

単純に人の面倒見過ぎる時間がなくなった。

好きで好きで仕方ない

自分の時間があるから

やる事やって

さっさとそこに身を浸したいのよ。

そうせずにらいられないくらい

素直に心がね。

 

 

働きすぎ、面倒見すぎの

自分を救ってくれるかのように。

彼女はますます

フローな時間を引き寄せている。

テクニックを使って

断るとかではなくね。

 

私も彼女と共通の好みがあり笑笑

ちよーど

ヒントになりましてね^_^

 

 

食事、運動、遊び方。。

どんどん変わってゆくものですね!

 

f:id:withwoman:20210609211207j:image

 

お日様の下オープンテラスは

気持ちいいです。

 

本日もお疲れ様でした!