人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

アラ還の癒し

f:id:withwoman:20231215202025j:image

 

 

人間の男性よりも

私には魅力的な

どハマり中の白ポメの

ルディ&ポンキ

 

動画はこちら

 

https://youtu.be/Faz4taFQsIM?si=d6lkcREyxBS8NjMa

 

天使なんですって!

犬だけど犬じゃない笑

 

飼い主さんの女性が

韓国の方なんですが

韓国語のあの愛するものを

呼ぶときの〇〇やーの言い方ね

甘えたような

やさしーいトーン

ルディーや、ポンキやーが

またいい感じなんです

 

 

ルディとポンキは

数ヶ月しか誕生日が

変わりません

 

ですが

ポンキは体が弱く

心臓発作を何度か起こしてます

 

そのせいなのか

現在8歳になっても

赤ちゃんみたいに

ちいさいままなんですね

 

飼い主さんの気持ちが

伝わってきます。

 

わんこ達の通常のご飯から

おやつやキャンプなどの

お出かけのときのご飯

まで手作りなんですね!

 

お料理を作るときの

キッチンアイティムも

可愛いしどこもかしこも

清潔感でキラキラ!

 

相当の人気なので

稼いでいらっしゃるとは

思うのですが

 

まあそれは置いといて

日常の家事全般が

手際良く

美しいのです

飼い主さんはお顔出ししてないので

手元だけなんですけどね

 

家事大好きではない

わたしまで

ついつい手をかけた

お料理をしたくなり!!

 

更なる断捨離をはじめました!

ルディ&ポンキの飼い主さんの

お家みたいにスタイリッシュでも

豪華でもありませんが

 

それなりにあちらこちら

ピカピカにしたくなりまして^_^

 

いちいち生活雑貨も

可愛いのですよ

 

カップ一つまで本当にご自分の

好きなものを選びぬいてるなあー

と思いました

 

だからこそ

観ているわたしまで

そのエネルギーが

伝わってきたのでしょうね

 

愛犬に手作りご飯増やしてます

 

 

作り方は

今時調べればいいしね^_^

 

作りたーいと

思うワクワクした気持ちを

こんなに感じたのは

 

犬達を愛する飼い主さんの

愛情と共にある

ライフスタイルの美しさのパワー

 

 

ペットYouTuberとしての

そのセンスもリスペクト

 

まさか可愛いワンちゃん動画を観て

自分のライフスタイルまで

活性化するなんて!!

 

最近

嬉しいこと

しんどい事

両方とも

折り合いつく事が

増えてきました^_^

 

どちらも人生そのものですからね

ありがたい塩梅です