人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

運命的な出来事

f:id:withwoman:20231210163235j:image

 

探していた答えが

なかなか見つからず

モヤモヤすると

時間を作って

散歩をすると良いみたいだわー

 

ソウルメイトについての

テキストを作っていて

一休みしていたら

人気和菓子店のご夫婦が

同日に別々の病院で

亡くなったというニュース記事が

飛び込んできて^_^

 

なんとタイムリーな

お知らせなんでしょう

 

ニュースになるなんてね

時代も変わりました

 

多分ね

これまでもそのような

事実は結構あるんだと思います

 

同年同月同日なんて

三国志の桃園の誓いみたいだけれど

 

同年同月のエピソードは

結構見聞きいたします

 

数字のマジックって

不思議ですよね

 

お誕生日が同じとか

つながってるとか

同じ年の時に

似たような体験をしているとか

 

独自に大切に感じてきた

その日が同じだったとか

 

ふっと時計をみると

ゾロ目ばかりとか

 

ソウルメイトは

甘い関係を表すだけの

相手ではないことは

昨今のみなさまは

ご存知の方が増えました

 

課題を乗り越えて

お互い成長し合う関係でもあり

 

中には出会わなければ

楽だったなあーと

ユーモアたっぷりに

仰る強者様もおられます

 

持ち越したカルマを地上で返すに

あたっての共同体でもあるんです

 

どちらかが

向き合えなかったり

エゴにの見込まれると

縁の深い相手なので

大変なんです

そりゃあ

くらわせたり、

くらったりですよね

 

大変すぎて

一旦お別れになったり

疎遠になっても

仕方ない

 

疲労を癒しながら

激しさだけに

翻弄されずに

自分の人生を進みながら

整えて

 

今度またタイムラインが

交わったときには

同じことを繰り返さぬように

なっている

お互いの魂を信頼してゆきましょうよ

 

かくゆう私も

自分の人生にすごい影響を与えた

人が三人いるんですが^_^

 

穴があったら

入りたいような

やらかしもあるので

 

ぜひ同じことは

違う人でも繰り返したくないと

思い起こすように

しております

 

若い頃の自分に

戻りたいとは

思いません

 

若い頃に

体験した

オリジナルテイ溢れる

エネルギーは

宝物ですけれどね^_^

 

むかしの方が

体力も気力も

素晴らしかったけどね!

 

魂の声は

今の方が

綺麗に聞こえてきています

よしっ!