人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

潜在意識と好転反応

f:id:withwoman:20231207181645j:image

 

思い立って

久しぶりにワクワクできる

コラージュ作りをしてみた

 

雑誌などの切り抜きを昔は

使っていたのだか

 

なんと言っても今や雑誌を買わない^_^

なので canvaを使って

遊んでみたけど

 

なかなか鮮やかなプリントアウトが

できて楽しかった

 

ここのところ

さくさくと

時間を作って

潜在意識と取り組んでいる

そうでもしてないと

いられないのかもしれないね!

 

書き出したり

毎朝の簡単なレイキワークの

中で向き合ったり

鏡に向かてアフアメーションしたり

ちょっと夢のお守りみたいな

ものを工作してみたり

 

とにかく知ってるワーク

入ってきた情報を元に

淡々とやりつづけてみた

 

いやあー

すごいすごい

私の潜在意識がこれまでの

自分を維持しようとするので

抵抗がでてきてね^_^

 

これぞヒーリングクライシス笑

久しぶりに実感

 

でもヒプノセラピストとして

結構鍛えられてるので

やる気をなくすような

出来事が続いてやってきても

やめないよー

むしろもっとやる笑

 

結果、

必要なゴタゴタや

面倒であり

 

とても清々しいしめくくり

になっていったのだ

 

本気でぶつからないと

うまくいかない事ばかりでね

 

自分の潜在意識の抵抗にも

気づけたし

 

確実にアップデートになった

案件の数々に驚いている

 

ライフスタイルの変化に

ついてゆくのが

上手ではなくて

 

ちょいと色々

あったんだけど

 

やはり、

知識がいくらあっても

実行しないと

もったいないのだと

いうことだね!

 

おまけに、ヒーリング能力も

磨きがかかってきた!

 

セラピストとしての

直感は冴えているー