人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

死生観パワー

f:id:withwoman:20230905180137j:image

 

生きること🟰死ぬこと

死生観シェアタイムは

毎回深いし

最もお互いのサイキック能力が

引き出される瞬間じゃないかと思う

どーしても

ブロックできない

何かが溢れ出して

お互いの間に

エネルギーが行き来気する気がする

輪廻転生をしてきた

私達の集合意識が

反応しやすいテーマなのかもしれない

良い意味でも

悪い意味でも。

 

余計な説明が必要なくなる

だってお互い知ってるからね

なんか魂が思い出すみたいな

感覚なのかなーー

 

生きたくても生きられない

ひとがいるんだよ!!

って正統論として

馴染みのあるセリフだ

 

じゃあ死にたくても死ねない人も

いるんだよーと

言い返したらどうなのか?

短絡的にとられそうだよね

 

マイナス思考でうつ病かなんかで

希死念慮だねー

 

魔女裁判にかかりそう

(その、時代の流れの中で排除されそうなエネルギー)

明るく、前向き、生きられない人達の存在を

心に留めてそれを生きる力に

変えられる事が⭕️とされるなら

 

死にたくても死ねない人もいるんだよー

死ねない苦しみがあるんだよー

 

ましてや

まだまだ若くて

行動派で

自分の願いを叶えてきた女子が

ぶちまける本音としては

ギャップが凄すぎるからね

 

長生きすること🟰おめでたくない

自殺願望とは違うのよ

だから自殺に興味はない

 

でもどっかに帰りたいのか?

この次元から消えたいのか?

今これからの自分の

行先がすでに想像できていて

絶望とは違うんだけれど

 

しょせん今生の限界点を

知っているからこそ

ある意味

本当の自分が焦がれた

居場所に気づきすぎて

切なさと愛しさとーーを

味わって

しまったからこその

 

さっさと次の人生いきてえーー

みたいな感覚

 

 

 

実際、今生もう無理だよねって

願いはあるわけですよ

だからって

後悔してるとか

引きずってるとは違うのだ

 

 

死生観のオリジナルテイやばいです

ガツーンときます

 

強烈だったけど

実は中身は

メタ認知パワー満載で

ニュートラルな

お話でもありました

 

彼女はなんだかんだと

言って願いを叶えてきた人

よくいう引き寄せ力すごい

 

いかにも前向き満々で

万人受けする

言霊唱えてる人間だけが

思いを叶えてゆくわけではない

 

自分の内側にある

本音をどのように

今生仕様に

使いこなせるか?

 

補足

 

自分達の存在意義を確認するための

嫉妬や蔑みで彼女の優しさを

利用してきた輩に伝えたい

 

死にたくても死ねない彼女が

運の良さや条件の良さだけで

ここまできたわけじゃないことを

少しは感じとれーー

考察してみろーー

 

彼女も苦しんで悩んでもがいて

ここまできてるんだよ

 

あなた達と同じだよ