人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

理想像に歪曲してるわけではありません^_^

f:id:withwoman:20210725212246j:image

 

ここのところ^_^

過去世退行を受けてくださる

皆さまの体験が似ているんです。

 

人間同士のドラマが重要ではなく

皆様のその時それぞれの形の

チームワークの中で味わった心地よさを

思い出され

今生の人生にお持ち帰りになられます!

 

絵に描いたようなキラキラ理想の自分像と

いうわけでもなくどちらかというと

地に足をつけてしっかり生きていく中で

受け取ってゆく心地よさを確認される

方が続きました。

 

今生のイメージとはまるで

違うご自分なのでね。最初はこの人誰なの?

という戸惑いが伝わってきます^_^

 

だからこそ過去世探索は面白い。

その方の潜在意識の中にあるんだもの。

それがね。

 

聡明で美しき女性の中にいる

おっちゃんみたいに。

 

理想像かしらと言いながらも

今より地味なキャラクター

だったりするんですよ。だって^_^

それなのに心地よさがじわっと

ハートにきてしまうような。

 

心の在り方について

向き合ってきたからこその

感じ方って

ご本人だけではなく

 

周囲の人間にも

自分にとって

何が重要なのかを

思い出させてくれる。

人生の優先順位を確認させてくれる。

 

私も思い込みにまた一つ気が付きましたし

優先順位を変えることにしました。

理想像ではないのです。

あなたの本質。

 

無理のない形で

あなたの人生のヒントに

してくださいね^_^

 

今日もありがとうございます。

お疲れ様でした!