人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

夜明け前で踏ん張る私達

長い間抑圧されてきた

女性性の解放。

新時代へ向けて

 

なんと私達はその夜明け前の一番

苦しい時に踏ん張っているそうだ。

ガイアの夜明けの時への

土台を創っているそうだから。

土台だってさ。。。

しんどいよね。地味だしさ。。

 

私は生きることを楽だと感じることが

ほとんどないタイプの人間だ。

 

ただ謎解きを楽しめるような

センスを身につけたように思う。

知恵の輪を外すゲームを楽しむように。

悩んで苦しんで考えて

もがくことを通して

得ている快感がある笑笑

 

決してMではない。

Mって大人だよなあーーと思う。

 

こんな私の言いたいことが伝わる

あなた達も

夜明け前のこの時代を

担って土台を創っている一員なんだ。

 

苦しいーー辛いーー

この汗と涙の結晶が

ガイアの夜明けに繋がるんだと

信じたい。

 

女性がもっともっと

生きやすい時代に。

だからこその

男性がもっと笑顔に

素直に生きられる時代へと

繋がると信じて

正々堂々と^_^

悶えてやろうーと

決心したのでした^_^

 

川崎市多摩区の素敵農園さんから

お裾分けの3種類の梨。

流石のおいしさなんです。

f:id:withwoman:20210901204542j:image

 

秋月、幸水稲城

前職の先輩から

いただいた

桃のジャム!

 

f:id:withwoman:20210901204702j:image

 

フルーツが心を潤してくれます。

 

色々あるけど頑張れます!