人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

久しぶりに自分の過去世に思いを馳せてみた

ある方の命日オンラインライブで

ネイティブアメリカンフルートの

音色に心が持ってかれてしまった。

 

元々好きなので色々音源は所有して

いるのだが。

ライブは違いますね

 

当たり前なんだけど

人が演奏しているという

そのエネルギーがね。

伝わってくるのか。

胸に響いて

脳天に響く笑笑

思わず踊り出したくなる。

 

f:id:withwoman:20210904232652j:image

 

私の過去世の中でも

一番鮮明に思い出せたのが

ネイティブアメリカンの人生。

動物の毛皮の下に

子供の私達が

隠れてた^_^

幸せな日常のシーンは忘れられないね。

 

意味を分析する必要はなくて

ただそれを感じているだけで

充分なんだよね。

私にとっての幸福感の一部だと

後付けできたからね。

 

あの時毛皮の下で

楽しく一緒に隠れていた

子供達,

 

既に出逢ってるかもね。

一体それが誰なのかを

しっかり知る事が

大切な方もいるし

私はたまたま

両親との関係性をテーマにして

たから。

なのに

 

時が経ち

じわーっと

心に映し出されるのは

両親との関係がわかる場面ではなく

毛皮の下のかくれんぼ^_^

体験当時は、

さーっと通り過ぎたほんわか

場面だったのにね。

 

何かを感じ切って手放せると

フォーカスする世界が変わるんだね。

久しぶりに自分の過去世に思いを馳せて

癒された笑笑

 

本日もお疲れ様でした