人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

時短 時短 うるさいよ^_^

f:id:withwoman:20211003085409j:image

 

そりゃあ

 

それぞれ皆さん色々ありますもの!

 

でも自分の心と繋がってゆくような

 

丁寧に行う事で

 

時に手が止まってしまう事もあるあるの

 

物事の中で。効率とか合理的とか

 

目標値とかピーンとこず、

 

やる気がそがれる物事がありますって^_^

 

少しずつ、少しずつ

 

ゆっくりと時に思考がどこかに

 

連れて行かれそこで手がとまってしまっても。

 

それ自体を味わっていく。

 

自分の本当の気持ちに嘘はつけない。

 

急いでやりたいとき。

 

ゆっくりやろうとしている時。

 

表面意思でかっこよく言語化できてなくても

 

無意識さんは答えを知っている。

 

やらないと決めると

 

怠けているように感じる事があるけれど。

 

適当にそこを埋めることなく

 

感じていくと

 

何かしたくなったり

 

自分にとって大切な何かを思い出せたりするよ。

 

人はそんなに効率良く

 

合理的に生きられないよ。

 

ほどほどにね!