人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

大一番の豪州戦に勝利^_^やったあーー

特別サッカーファンでもなんでもないけれど^_^

それでも私の中では

感動の涙腺が緩む

小さな幸せ時間。

 

あまり知らなかった

「田中碧君」

黒髪男子

可愛いなあ。

 

 

川崎市宮前区出身だよ!

ご近所です^_^

これからの活躍も楽しみです。

 

さてこれから夜の運動タイムです。

克服したい

加齢現象がありますの笑笑

 

昨今は美容より

メンタルヘルス

大人の女性には結局

美容にもつながりますよね^_^

 

先日チャーミングな

70代の方と前世旅行しました。

ぶっ飛んでるし

可愛いし

人生の知恵が素晴らしく。

 

今出来ることをコツコツ。

 

本日もお疲れ様でした!