人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

弱気な時の癒しは無形の世界だけじゃないね

 

f:id:withwoman:20211022220702j:image

 

友人が修験道の菴に出張にいって

私の事を思い出してくれて

御祈祷&お札を届けてくれた!

 

私は無形の癒しにこだわりすぎていたけれど

比較的弱気な自分と向き合う時

形あるものに

癒されるんだなあーーと

理解できた。

 

例えばこたひの私は^_^

御祈祷という儀式を動画で

観せて貰って感動し、

お札というお持ち帰りの癒しを

受け取る事で

 

思っている以上に

潜在意識のパワーアップに

繋げられたと思う。

 

これは有形の癒しに対する

関心の薄さゆえの私だからこその

バランスなんだと思う、

 

友人が私にもにも注いでくれた

労力に感謝だし

それは友人だから

当たり前だとは思わない。

 

感謝の気持ちを持たなければとか

感謝の気持ちを持てる人になりたいとか

を超えて。。

 

それらを持っている自分に気づけるくらい

ありがたいという

その想いを

体感できた自分にもほっとしている。

 

人生のバイオリズムが

決して、上がってない時の

自分がひねくれず

もやもやせずに

受け取れる幸せな

エネルギーっていいものだね。

 

お札に沢山の癒しがついてきた!

またまた前を向くにあたって

相性の良い波動に

包み込まれた。

 

それが気のせいだろうが

なんだろうが

私がこの瞬間

感じているその想いが

大切なんだと思う。

 

久しぶりの友人との外飲み

やっぱいいなあ。。

 

f:id:withwoman:20211022222317j:image

 

今日もビールはおいしかった^_^