人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

桜の花の様な人いませんか^_^

f:id:withwoman:20210325235204j:image

 

ご近所の小学校付近の桜が美しく

しばし見惚れておりました。

 

桜程花の終焉を迎える時まで美しい

花はないのではないでしょうか^_^

 

それゆえに。。

桜の象徴するこの季節が

辛く苦しい方達もいます。

桜を見ると思い出してしまう。。

 

桜の花の魔力は強いですね。。

 

花を咲かせるまで厳しい寒さも糧にして

満開になった時の圧倒的な魅力。

桜の花のような人生を生きてきた人

いますよね。

 

なんならご自分の人生が重なる事も

ありますかね。

 

ある時期そうだったなあーーって。

あるいはこれから桜の花の様な

人生を過ごしたいなあって。

 

私は昨日のお休みに

桜の花のような人とオンライン飲みで

語りまくりました^_^

 

見た目は儚げだけど

時に激しく狂おしく。

自分ができなかった事を

見せてくれてる様な気がしたなあ。。

 

満開になるまで踏ん張れる芯の強さと

誠実さ!

だからこそ時に潔く散る事の出来る

勇気ある選択みたいなものを

感じずにいられなかったんですよね。

 

満開にならないと

美しく散れないもんね。

 

今年は特に桜の花の美しさが

目に染みます。

 

花びらが舞い散る時の美しさも

楽しみです。

 

それぞれのお花見を楽しみましょう!