人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

CBD ヘンプオイル試してます^_^

 

f:id:withwoman:20210323191626j:image

 

試してみる事が好きなんですが。

気にいるとヘビーユーザーになります^_^

数年前まではキョーレオピンという

ニンニクパワーの非常に飲みにくい

液体をカプセルに入れて

飲んでました!とってもよかったんですが。。。

なんとーーー

 

ニンニクアレルギーぽくなりまして笑笑

ばかですねーーー。。。。。

 

その後釜さんに

ようやく巡り会えました。

私には合っていますね。

目覚めがよくなりました。

集中力が続きます。

眼精疲労が楽になりました。

体があったかくなります!

抜け毛が減りました。

髪がまとまりやすくなりました!

天然パーマ爆発〉

 

以下引用文です。

 

カンナビジオール(CBD)とは、大麻草の花穂の樹脂の中にできる天然の化合物です。大麻草には、何千年も昔から薬として使われてきた長い歴史があります。現在、CBDが持つ健康効果が、世界中の科学者や医師によって試され、実証されつつあります。

 

自己免疫疾患(炎症、リウマチ性関節炎など)
神経疾患(アルツハイマー病、認知症パーキンソン病多発性硬化症てんかんハンチントン病脳卒中、外傷性脳損傷など)
メタボリック症候群(糖尿病、肥満など)
神経精神病(自閉症ADHDPTSDアルコール依存症など)
消化管疾患(大腸炎クローン病など)
心血管機能障害(アテローム動脈硬化症、不整脈など)
皮膚疾患(にきび、皮膚炎、疥癬など)

 

なんか万能薬みたいな記載ですけど。

フラワーエッセンス的なイメージで

常備しようと思います。

 

オイルの使い方

アロマテラピーと同じように

楽しみたいと思います。

 

飲んだり、食べたり、塗布したり。

やはり、油足りないのも

よくないですよね^_^

 

本日もおつかれ様でした。