人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

不幸になるのが怖いというより成功するのが怖い

f:id:withwoman:20210426222238j:image

 

運気上がりそうな金色の招き猫の器に

 

入ったお茶^_^

 

可愛い小物って女子には良きですね!

 

私は自分ではなかなか小物を購入しません。

 

見てるだけーーが多い笑笑

 

可愛いからこそどう扱って良いのか

 

わからなくなりそうで。

 

それでも女子に生まれると

 

うちの子になってくれる縁もございますね。

 

運があがる気がするアイテムは

 

良く売れます。幸せになりたいと

 

願っているはずなのに。。

 

成功するのが怖いのが人間なんですよね。

 

だって維持出来ない怖さを知ってるから。

 

人それぞれ色々浮かぶんですよね。

 

リスクがある。

 

大好きな誰かさんとの距離を縮めないように。

 

本領を発揮してカリスマにならないように。

 

嫉妬されないように。

 

いじられないように。失望されないように。。

 

ヒプノセッションの中でも

 

幼少期の心の傷。

 

過去世から持ち越したカルマ。

 

現在実際に起きている現象、状況。

 

様々なメッセージになって

 

何度も繰り返し教えてくれるんです。

 

こんな事感じてはいけないんだと

 

抑えられている感情がありますよね。

 

解放するとは感情を感じて受け入れる事。

 

それは他人のせいにするという

 

事ではありません。

 

もしも特定の人との関係がキーワードならば

 

どんな想いを感じてきたのかを

 

味わって受け入れていけるようにします。

 

そしてそのプロセスを

 

自分の人生に生かしてゆけるように

 

学んでいきましょう。

 

正しく自分を守れるようになり

 

その時には恐れが元ではなくなるはずです。

 

安全、安心感を感じたいですよね。

 

f:id:withwoman:20210426230226j:image

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした!