人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

諦めないと決めてる貴女のお手伝い^_^

心から欲しいと思っているものを

実現する為のプロセス。

楽しみたいと思ってるし

それを実現化している自分をイメージすると

とっても力が湧いてくるし

自信もついて豊かになってゆく事も

想像つく。人生に充実感と幸福感を見出せる

仕組みは感覚的にわかっている。

今はその気になれば

良い情報は沢山入りますから。

ただやればいい。コツコツ続ければいい

過去の黒歴史と今をリンクさせなくて良い。

わかってる。

なのにやらない。出来ない。しんどい。

めんどくさい。どんだけマイナス思考なんだと

自分を責めたりするけれど。

諦めないと決めてそんな自分とも向き合いながら

心から変わりたい!!

今にもっとフォーカスして行きたい!

自信を持って生きたい!

ブラック自分が出てきても

それは愚痴とは違います。

何が苦しいのかしんどいのか

表現して良い相手がいるんです。


諦めない!!私しぶといんです!!の

言葉を胸に刻み込んで頑張ります^_^

胸が熱くなりましたわ。


本日もありがとうございます!