人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

特別な日曜日

本日は素敵な試み^_^

 

母娘ちゃんと共に野外で

ヒーリングタイム。

 

f:id:withwoman:20201004231739j:image

 

元気いっぱいの娘ちゃんが

 

狭いお部屋の中で遊んでいるよりも

 

外に行こう!という事で急遽場所を

変更しました。

 

f:id:withwoman:20201004224605j:image

 

虫に詳しい娘ちゃん。

かまきりやバッタとも仲良しです。

すぐにそんな彼女はナンパされてた笑笑

 

f:id:withwoman:20201004224508j:image

 

 

 

夕方からは常連様と

ツインソウルについて

語り合う。

 

カードやヒプノセラピー

心の奥とつながって

 

また大切な人との出会いを

あたためてゆくんです^_^

 

色々あるけどやっばり

その人とかかわりつづけるのです。

 

f:id:withwoman:20201004225144j:image

 

今日は久しぶりに

 

私もバッタを手で捕まえて笑笑

 

全然いけた!

 

久しぶりに薔薇を飾りました。

 

本日もお疲れ様でした。

 

水かまきりの話を聞いたので^_^

 

夢に出てきそうだなあ。。。。