人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

オンラインからリアル

 

定期的なお勉強。

太陽女性セラピスト講座。

初めてのリアル会。

 

顔馴染みの方とリアルに

ご一緒出来て。

 

オンラインも好きですが

リアルは勿論いいですね。

 

でね。

オンラインでライトアップしたり

フィルター使って美しく整えるのも

良いのだけれど^_^

 

リアルにかかわるときの

美点は

素晴らしいなあ。。と

改めて思いました。

 

潜在意識と繋がるワーク。

書き出しをしながら

自分のbigwhy

この人生をどのように生きていきたいのか?

そこに遠回りせず

繋がるために

整理しました。

 

そして今生の人生の死の体験のイメージの中で

後悔していること。

思い残し。そこから自分の本当の

思いに気付いてゆく事。

 

スモールステップ。

まず何ができるか?

ファーストステップがないと

進めませんものね。

 

後悔などしていないと

信じきっていた私です。。。

 

いやあーー実はありました。

それを穏やかに認めることができました。

上がってきたのは

強い悲しみでしたが。、

確実にやりたい事が出来るチャンスを

与えられていたのに活かせなかった事。

私の場合は

それが誰のせいでもなく

自分の甘えであった事。

同じことを繰り返さない

ようにわかりやすく

出てきてくれましたね。

自分にとってのチャンスの受け取り方が

確認出来たんです。

 

面白い体感でした!

 

 

セミナーの合間の外ランチも

楽しみな時間です。

人気店で生パスタ。

うにベースです。

 

f:id:withwoman:20210620223600j:image

 

みっちり学んだ後は

運転見合わせ路線が出て

時間潰しも兼ねて

 

ノンアルビールで食事

久しぶりに

お酌をして貰ってご機嫌笑笑

 

嬉しいものですね。

f:id:withwoman:20210620211715j:image

ひっさしぶりの居酒屋

 

f:id:withwoman:20210620211810j:image

 

メロンソーダが緑色のアレではなかった笑笑

夕張メロン的なね!

 

良き勉強会の1日でした!

 

本日もお疲れ様でした。

 

これも自分にご褒美ですね。