人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

存在も労力も当たり前じゃないのよ!

自分の存在や労力の

受け止められ方に

不快になる。

 

様々な人間関係の中で

起こり得る事です。

 

たとえ腹が立ってたまらなくなっても

自分で対処出来る時はあります!!

 

でもーー

 

今のところどうにもならない

関係性と現実の中で

凄いストレスになり

 

いつのまにか自己肯定力も落ちるし

怒りが蓄積しすぎて

自己憐憫、罪悪感、自責の念などに

形を変えてそのエネルギーは

自分に向かいます。

 

その原因になっている人間関係が

今の時点でどうにもならないなら

 

せめて自分の心地よい時間を作ってゆく

自分の心が何を欲しているのか?

ヒプノセラピーも良いツールです。

 

えいやーと

なった時の自分をイメージしやすくなりますしね!

 

それだけ真摯に向き合っているのですもの

それだけ丁寧に思慮深く頑張って

きたんですもの。

 

いい感じでえいやー!!という時がきます。

その後の女子は

もう二度と振り返らないことが多いですよね。

 

ここまで来たら自分が損をしないように

いきましょう!

 

もう一度いう!

 

あなたの存在も労力も当たり前ではない!!

 

f:id:withwoman:20210404202439j:image

 

本日はお気に入りTシャツで

事務仕事に励みました^_^

 

暑かったあーー

f:id:withwoman:20210404202608j:image

 

本日もお疲れ様でした!

 

乾杯^_^