人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

成功体験を思い出そう!

私達は与えられたものよりも

与えられなかったもの、

成功した事よりも失敗したことに

心が向かってしまう傾向がありますよね。

 

誰もが羨むような

劇的な成功体験ではなくて

ささやかなもので良いので

大したことないなどど

勿体ない事をせずに^_^

気がついてゆきましょう。

 

そして楽しかったなあ。

嬉しかったなあ。よかったなあーの

体験に寄り添ってくれた

音楽があったら

聴いてください。

 

無意識さんにポジティブな刷り込みを

強化できますよ^_^

 

 

f:id:withwoman:20210403213946j:image

私笑笑  被り物してます。

f:id:withwoman:20210403213437j:image

 

当たり前のように旅に行っていたけれど

本当に幸せな事ですよね。

沢山の旅をしてきましたが

それも成功体験として

受け入れようと思います^_^

 

いつもありがとうございます。