人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

人生の旅を続けるあなた

f:id:withwoman:20210417011203j:image

 

数年に一度

その地を離れて

新天地へ向かうあなた。

 

過去世でもきっと

一つの場所に留まる事なく

色んな土地に移り住んで

いたのでしょう。

 

馴染みのある人など誰もいない

その場所で臨機応変

生きてゆくその逞しさ。

 

神秘的で捉え所のない美しきジプシー

みたいなあなたを感じます。

結婚しているのに

とても自由に生きている

奇跡的なあなたがいる。

 

 

私もあなたが何処に住んでいるのかを

知り続けて15年が経ちました^_^

そちらから首都圏を見てくださいね。

 

場所を変える。

移動する。

断捨離が進化する。

 

それだけでもエネルギーが変わるけど

感じ続ける、向き合い続ける どんどん

軽やかになってゆくライフスタイル。

魂の旅を続けるあなたに

乾杯!!

 

PS

 

あなたが今回の引越しで

冷蔵庫を上手に空っぽにして

素敵なお酒達だけを

美しくラッピングして

愛車に乗せて

彼の地に連れ立たれた姿^_^

最高です。

このご時世だからこその

宅飲みの楽しさよー

そして境界線を緩めたい

理由がありますよね^_^

 

いつもありがとうございます。

本日もお疲れ様でした!