人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

振り向かなかった彼から学べ!

妻子ある人を好きになる

大人のお付き合いとして

割り切れてる方もおられると

思います。。

 

が。。お相手の言動を誤解して

奥さんにはもう愛情はなく

自分に振り向いてくれると

信じてる方もいますよね

 

越えられない妻がいるのですよ。

 

彼が心から尊敬してる妻。

男性が一緒にいると

運が上がっていく妻がいるのよね!

一緒に面白い事が出来る相手なのよ。

 

肉体への情熱が静まったとしても

潜在意識には妻が女性としても

最高だった頃の思い出も

がっつり刷り込まれている。

 

若さという個性と容姿端麗という持分を

武器として使ったとしても

 

奪い取れない相手がいるのだよ。

その妻の代わりは誰もできない。

 

魂で惹かれあってるといいますか。

絶妙なタイミングとフィーリングが

合致していて色々具現化してしまう

カップルでもあるんですよね。

 

あなたからすればどこが

彼の妻に劣っているというのか

わからない??と思ったんですよね。

 

あなたが魅力的である事は事実で。

あなたが負けてるわけではないのです

誰かを自分の思うように

コントロール出来たからと言って

自分の価値が上がるわけではない。

彼の魅力的な何かは彼のもの。

誰かに勝ったわけでもないのです。

 

あなたと目が合わない

男性がいるのです。

あなたの魅力はその彼目当てに

使い果たさなくていいのでしょうね。

 

 

あなたは誰にも負けていませんよーー^_^

 

そうゆう男性と出逢ったのも

必然でそこからどんなメッセージを

受け取れるか^_^

とゆうことで

本日はそんなところを

整理整頓。

断捨離しました^_^

 

相手の妻の魅力を冷静に

捉える事ができて

自分とはタイプも違う。

個性も違う。

 

自分が彼女に劣っているわけではないと

いう事が本当の意味で腑に落ちました。

そして良い意味で

あの二人は

絶対離れられないわ!!と

叫んでました。

 

やめーたと。

 

エネルギーコードが本当に切れたようです。

今更ながら。

妻をそれほど尊敬していて

自慢に感じている彼に

あれほど感じていた

性的魅力はいっさい感じなくなったそうです。

 

非常に健全センサーが彼に対しては

働いたようですね!

 

ほおーーーっ。そうなんやーー笑笑

 

自分を尊敬してくれて

面白い事を一緒に出来る

パートナーと出逢うと

決めたそうです!

 

がんばれーー^_^

 

 

 

f:id:withwoman:20210419202453j:image

f:id:withwoman:20210419202457j:image

 

この季節は色んな花が楽しめますね。

私は自然界から

色気を貰いましょう^_^

 

近くの公園にて

 

本日は黄色、緑色、紫、茶色そして光と影!!

 

お疲れ様でした!