人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

ビンビンくる時

昨年から始めた運命学のお勉強。

 

数字も漢字も得意じゃないんですが、

そんな事は関係なかった。

毎回ビンビンきます。

きてますーーー笑笑

 

むしろ脳が元気に喜んでおるのですよ^_^

実は漢字も数字も好きなのかあ??的な

 

そして全くジャンル違いかと思いきや。

講師が過去世的なリーディングを

普通使いしてくださる方なので^_^

びっくりやら嬉しいやら!

ヒプノスクールの時の

シェアタイムみたい。。。

 

ユングや過去世やヘミシンク

インナーチャイルド的なアドバイス

ナポレオンヒル

講師の口から出るは出るは。。。

私の大好物が^_^

 

元心理カウンセラーの経歴をお持ちなので

当然といえばそうなのですが。

ふんだんに盛り込んでくださるのが

楽しくてたまりません。

 

算出の仕方は決まっているけれど。

でも読み込む時のセンス。

講師の人生経験、観察力、直感力や

時に変態力もね笑笑

 

チャネラーですね。まさに。

チャネラーさんのツールを

伝授していただいている

そんな感じです。

 

9時半から13時半まで。

濃ゆい時間でした。

 

もうすぐ上級コース。

今年は習得の星が疼いてます。

 

良い休日でした!

f:id:withwoman:20210407194833j:image

 

糖質注入笑笑

 

 

まだまだ油断出来ない気候ですね!

皆様もご自愛くださいませ!