人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

自分の人生と恋するパワー

f:id:withwoman:20231126084427j:image

 

 

がっつり

自分の人生と向き合うように

なってみて^_^

 

(現家族と関わる時間が増えると色々出てくるね)

 

気づいたことがたくさんある

反省点はまあまあ

自分で数え上げることもできるけれど

 

そこは通過点なので

強化したい自分プログラムを

実行しようと思う

 

当たり前のように

私たちの周りに存在している

自分を元気づけてくれたり

心地よくしてくれたり

いい気分に繋げてくれる

全てのものに

もっともっと

気づいて感じていこうと思う

 

あのお店のあの入り口の感じが大好き!

あの表現が大好き

電車の中でリラックスして

いきたいところへ移動している

時間が大好きなど

 

大好き❤️をもっともっと

意識していこうと思う

 

よくもわるくも

何かに必死になると

そうゆう大切な瞬間に

麻痺してしまう

 

受け取れていない

大好き❤をもっともっともっと

育てるぞーと思う今日この頃^_^

 

自分の人生に失恋してしまった

ようなエネルギーに

惑わされないように

 

まるで〇〇のせいで

自分の人生に❌を

つけて自分をさげないように

 

昔誰かに刷り込まれたり

思い込んでしまった

人生の足枷や

偽りの魔法のパワーの

効力はなくなるのだから^_^