人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

痛み止め万歳

人生の午後

今年の夏は

本気でサバイバルの年になった!

 

f:id:withwoman:20230812124425j:image

 

熱中症気味にはなるし

5類とかした

〇〇ナになってしまい

思い出すのも嫌なので

以下省略

 

侮ってはならない!

死にそうになる人はなるよ

アレルギー、喉鼻弱い人

要注意とだけお伝えしときます

 

それでねー

飲み過ぎはよくない

薬好きみたいに

揶揄されたりするけれども

 

鎮痛剤!痛み止め万歳なのだ

消炎効果は

ただの鎮痛剤じゃないよー

 

痛みの元をなくしてゆく効果が

あるんだから

どんな綺麗事言ってもね

 

本当に痛みに苦しんでいる時は

漢方薬なんてのんでられないのさ

 

どれだけロキソニンやイブに

救われたことか?

使わなかったら

気が狂いそうだったんだよ

 

痛みがすーっと

消えるあの瞬間

天国としかいいようがなかったーー

 

痛み止めさんありがとう!

人生の午後

わたしの洗面所の棚には

頼もしく

痛み止めがならんでいるのさ

 

 

皆様もくれぐれもご自愛を!

コロナが5類になっても

感染力はすごく

後遺症もこわいからね!

 

忘れないで!