人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

夢の効用

f:id:withwoman:20231123154702j:image

 

 

好みのカードをみつけると

ついつい欲しくなってしまう

 

ここのところ

連続して

ある傾向の夢を

みているので

 

新しいカードで

リーディングしてみた

 

何度も繰り返して夢を見るくらい

私の心の奥底に

刷り込まれてしまった

未解決の感情

 

自分一人では

どーにもならないもの

 

寝ている間に

心の毒も排出している

その夢をみている間は

もやっているのだが

 

起きたあとに

感じる自分なりのニュートラ

それは時に諦めにも似ている

 

他人にも自分にも期待しすぎない

〇〇みたいになりたくないではなく

自分軸に戻す

自分の足で立っているけど

力んでるわけではない

 

 

意識高い系ではないけれど

それがわたしのニュートラ

 

そして夢から目覚めた後

私は部屋の窓を

開け放つ!

 

何か出した後だからね笑

めんどくさがりやの

私がせめてもの儀式

 

 

毎日の簡単なお祈り

これがねー、

せっかちになりやすい

私には合っていたのか

もう十数年続いてるの!!

 

よく釣りは短気な人のほうが

向いてるみたいなこと聞くけれど笑

 

私にとっては

瞑想みたいな効果なのかも

しれないなあ

 

 

さてさて

毎日夢を見るタイプなので

楽しみにしようと思う

 

夢日記まではつけられない

どーしても頭でっかちになって

分析しなければならない!!

気になってしまうので^_^

 

もうそーゆーの疲れました