人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

暑苦しい姉妹

f:id:withwoman:20230721190958j:image

 

一人時間はありがたいものだ

 

親が高齢になると

なんだかんだと

姉妹間の報連相が一段と

増えた

 

それぞれの生き様や

くっきりはっきりと

価値観の違いが浮き上がる

案件が多々あって。

 

話し合い通り越して

ケンカになるのよ

それがもう

暑苦しいこと極まりない笑

 

めんどくさくてたまらない!

まあお互い様なんだろう^_^

 

でね。

疲れてきて誰かが

もうー〇〇と縁をきるーー!!とか

中2レベルのセリフを

吐くのよ!

 

心が疲れて

へとへとになると

〇〇と縁を切るー私〇〇と合わないわーって笑

 

ちなみに私も言ったよ

無意識に^_^

あっはは

 

数日後、

たんか切った方も切られた方も

ケロッとしてるんだけれど^_^

 

どんだけ

うちの三姉妹

しつこくて^_^

縁にこだわってんだか

怒ると縁を切るーー縁を切るーー

うるさいのよ!

 

どんだけ縁が好きなんだかね。

 

来世は三人とも

姉妹にはなりたくないと

認識している。。。

疲れるんだもん

 

それでも誰かが

困っていたら

きやーきゃー言いながら

暑苦しく

かかわるんだけどね

 

本当、うちの三姉妹

未熟でめんどくさいのだ

 

もう縁をきるからーー

〇〇とは合わないからーーー

 

我が三姉妹の

テーマソングにしょうかな^_^