人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

はまりそうな趣味

これといって趣味と言えるものがなく

 

映画も読書も美術館巡りと旅行とか

好きなんだけれど

 

私の場合趣味というには

どれもこれも突き詰めてないし

軽ーいのりで適当に楽しんでいる

だけでねー

 

 

そんな私が

ちょいとハマりそうなのが

なんと手話

谷千春先生の

やさしい喋り方が

しみるーー笑

癒されるわーー

 

f:id:withwoman:20230730180957j:image

 

いただきものdvdなんだけれど

これがお、おもしろいーー

 

そういえば

少しだけフラダンスを習ったときも

手の動きに興味が集中して

残念ながら美しく踊ることに

情熱がわかなんだ!

 

親しい人とお話しするときも

盛り上がってくると

手をすごく動かしてしまうわたくし。。。

ジェスチャーがでかくなる笑

 

もしかすると

過去世から持ち越してる

慣れ親しんだ表現法なのかも

しれないなあーなどど

改めて思った^_^

 

ヒプノセラピストの

私的には

それも面白い

 

dvdありがとう😊