人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

自分から誘うのが怖い件^_^


社交的であるとかないとか

関係なくね。

自分から誘うのが怖いっ!!ってあるよね。

怖いって事に気付いてない事もあるし。

別にーーみたいなテンションね^_^

自分で自分を騙す。誤魔化すのさ。

慣れ親しんだぬるま湯に浸かっていられるから。


自分で勝手に敷居が高いと思っている誰かさん。

でもコラボしたかったり

もっとお話ししてみたかったり

友達という繋がりにジョイントしたかったり。


なのに誘えない。

昔憧れていた先輩にそう感じてた私。

先輩はね、

「貧乏暇無しだからたまたま忙しい事もこれからあるけど懲りずに何度も誘って」

まずはその言葉でブロック崩壊。

「何度も誘ってね」うわーーーっ。。

どんだけ神の言葉に聞こえた事か笑笑

今思ってもその先輩の言葉の選び方のセンス

ぐっときます。そしてあったかくなった。。

本日もセッション後即勇気を出して

ご自分からコンタクト。

もちろーん、是非ともというお返事でした。


かっこつけたり、さり気なくなんかじゃなくても

いいよね。素直に一生懸命ドキドキしながらも

誘ってみる!


相手の顔色ばかり見ながら

悪い妄想して過ぎるなんて自分が可愛そうすぎる。


万が一最低な返答が返ってきたら

いいよ!100年の恋を冷めさせよう。

縁がない人なんだわ。元々。


そしてまた素敵な人に出逢ってゆきましょう。

前に進めるものね。


こうやって、いろんな人がいろんな人と繋がって

素晴らしいチームやグループ、

が生まれてゆくんだよね!


わたし??笑笑

チーム一匹狼だけどね。

でも好きな人とは

繋がってるよーー




本日もお疲れ様でした^_^