人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

何度でも何度でも^_^

大した人間にはなれそうにはないのだけれど

その時目の前にいる人だけでもね。

悪くないなあと感じてくれて

ご一緒出来る時間が与えられるなら

それが私の幸せかなあと。

向上し合う関係も素敵だけれど。

おいしいねえとか

だよねだよねえーとか。

またねーーとか。

ハグーーとかね笑笑



「何度でも、何度でも」でいい。

同じような話を繰り返す度に

安心感が増して行く。

「何度でも、何度でも」逢えると

心のブロックなんて気にならなくなる。

基本、好きな人、好きなものには

しつこくなるよねーー


好きすぎて他に気持ちが行かなくなる事もある。

勿論恋愛だけの事じゃなくね。

でも意図的にそれを出来るようになってるから。

それもオツですもんね^_^

何度でも何度でも同じ曲を聴く。唄う。踊る

何度でも何度でも習う。習われる

何度でも診てもらう。診る。

何度でもプレゼントを渡す。いただく。

何度でもあの料理をつくる。作って貰う。


何度でも緊張する。そうやって

実は熟練していく。。。



飽きたふりをして自分を守り過ぎないよう

時に私は私を見張ります笑笑

手作りチーズケーキをね。

何度も作り、チーズの配合のパーセンテージを

何種類も変えて作るんだと

笑顔で話してくださった彼女も。

何度でも何度でもを楽しんでる。

旅行もね。

同じところばかり勿体ないなんて言われる

事もあるんですよ。

今はそこにしか行く気になれない。

それが良いのよ。


勿体ないとかないのさ!!

映画ジョーカー三度みたよ。でね

ラスト上映までにもう一度もう

予定した笑笑


手作りクリームチーズと秋田名物漬物

いぶりがっこの和え物。飲み屋さんで

いただいてハマってしまいました。

何度でも何度でも!!

材料の配分変えて夜中にゴゾゴゾ

真似しちゃったわ。笑笑

そしてた、た、楽しかったあーー

ありがとーーー。



今年も残りわずか。

晦日、明けて2日もお待ちしてます。




実家チームと過ごしたいので

3日から6日までおやすみを

いただきますね。

7日よりご予約いただいております。

何卒宜しくお願いいたします。