人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

失望からの前進しかないのだから。


今年は嫌と言うほど自分の弱さを見つめて

しまいました^_^

たくましそうに見られるんだけれど。

見掛け倒しな自分につくづく

失望しましたね笑笑

とことん失望してみましたので。

これ以上失望できないくらいに。

膿出し祭りから

来年は生み出し祭りにしますね。

前進するしかなさそうです。

しんどい年でしたが

良い習慣もかなり身につきました^_^



早朝ガラガラスポーツクラブ❤️

イェーイ。一番乗りでね。

エクササイズ、楽しすぎて。。

仕事前の短い時間なんですけれどね。


慣れてきたらアクアとフロアをプラス

してゆきます。


もう少し先だけどかっこいい

元気な還暦目指します!!


まだまだ、ヘロヘロでまったく

クールじゃありませんが。。。頑張ります^_^


宣言して自分を追い込むぞ。。

飽きっぽいのでね。。



でも今のところめっちや楽しいです!

さて、大晦日もお客様お迎えいたします。

まだまだウーマンエフは

営業中です。

お付き合いありがとうございます。