人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

なるほど!3人になると機嫌の良い男だって^_^


前回ブログに3人になると性格悪くなる女の

話を書いたらね^_^

3人になると機嫌が良くなる男に対する

憂鬱をシェアしてくださった^_^

あーあ。そっちもあるねえ笑笑

成る程なあと思いました。

女2人に男1人のケースね。

その男子は2人の時はまあまあ思わせぶり。

悪い人じゃないし、どちらかと言えば

女性に優しいタイプ。でも無難な優しさらしい。

そこにもう1人彼の親しい女性が

入るとテンションが高くなり

機嫌が良くなってめっちゃイチャイチャ

優しくなるらしいです。

とにかく嬉しそうなんだと。。


まあ、その男子とは進展はなさそうだとね

自分大好きだからね。

モテてる自分が。

人が入ると冷たくなったり

優しくなったりじゃ

うーーん。厳しいねえ。。。


アテウマにされるなんてさ

ざけんなよ!!!ですよ。

恋人同士なのに

他人が入らないと

誰かに承認されてないと

盛り上がれない関係とかね。

友人も話してだけど、

普段はそんなでもないのに

旅行のツアーで1人参加している

独身女性に親切にしてくれるどこかの

夫くん。写真一緒に撮りたがったりね。

ご親切に1人写真を撮ってくださったり。

そんな時だけ奥様がヤキモチ光線で。

で夫君は何故か元気いっぱい笑笑

きっと心は若がえってるんだろうね。

で、奥さんを優しくなだめてるのかねえーー

あーーー。

気持ち悪いわ。

わたしも似たような体験を若い時したなあ。

ラクダツアーが一緒だったんだよ^_^

親切すぎてひとり旅してる私に。

奥さんが機嫌悪くなっちゃって。

そんな夫を見て呆れてたかんじね。

なんか私がいると

奥さんにも優しいふりをしてたと思うもの。

なのに奥さんはどんどん機嫌が悪くなってく。

夫君だけは元気で楽しそうだった。。。


男の機嫌の良さってさ。

時に背中蹴り飛ばしたいわね^_^




本日もお疲れ様でした!