人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

3人になると性格悪くなる女


先日某チェーン展開のコーヒー店にて

一休みしていたの^_^

⚫️⚫️珈琲店という名のあれこれ

珈琲は勿論、ロイヤルミルクティ

フルーツティが絶品だったり。

目玉スウィーツがインスタ映えしたり。

私はインスタしてないけど笑笑

私は⚫️式珈琲がお気に入りです。

結構制覇してみた。

内装も楽しめるしね。

優雅なひと時を過ごしていたら

お隣の3人娘達が大声で話しているので

色々聴こえてきちゃうんだよね^_^


あーあって感じだった。。

女子グループあるある。

3人グループって2人がやたら

気があうアピールして、

1人だけ何となく居心地悪くさせる技ね。


一緒に旅行にも行ってるグループらしいのに。

私達はさあ。。みたいな事を3人で

いるのに1人に対して強調する。

なんだかね。。

じゃあ2人でいけよと。。

とりあえず補足として

1人ちゃんは意地悪タイプじゃない。

いじめられっ子タイプでもない。


私の周りにも前にいました。

2人でいるときは感じいいのに

3人グループになると

意地悪になる人。

なんだろうか。

日頃の復讐でもしてるんか笑笑

歪んでるなあと思う。

無視したり、

話題変えたりした事あったなあ。。

めんどくさい。疲れる


時間の無駄さよーならだよね^_^

隣の1人ちゃんは

かっこよく先に帰っていったよ。

犬のお散歩があるからって。


だ、よ、ね!!


⚫️⚫️さんにシェアしょうと

思いました^_^

3人グループって微妙だと

感じてる女子も多いんだわよね



ちょーどタイムリーネタだわ。


セラピストはみた!!