人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

乗り切る為の気分転換

コロナ騒ぎでイベントが中止、延期、

色んなプログラムも縮小されたり

お休みになったり^_^

私も楽しみにしていた予定がいくつも

延期になりました。

かといって引きこもりムードもあんまり

続くと反動が出そうですよね。



本日はお天気が良いので

思い立って気分転換。

愛犬同伴可能のカフェのテラス席で

お茶を楽しみました。

同じ敷地内に

どでかいペットショップがあります。

お店の中はペット同伴オッケー^_^

若葉台店のご紹介でした!





高倉町珈琲店のパンケーキ美味し😍

リコッタパンケーキは

脂肪分の少ないリコッタチーズ&卵白メレンゲ

コラボでふわっふわっ!!

大人気メニュー。

勿論モーニングメニューも

素敵ですよ。

https://takakuramachi-coffee.co.jp/menu/morning.html



これから帰宅したら

お片づけ頑張ります^_^


美しい空間にするぞーー!!

これも気分転換ですな

エネルギーチャージして

明日からまた宜しくお願いします^_^