人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

加工してます笑笑よろしくお願いします


HPに掲載している写真^_^

プロに撮影してもらい

そして加工してもらってます。

真っ白になり過ぎて

この世のものではなくなりそう

だったので押さえてもらいつつ

レフ板効果と加工技術で

シワもしみも消えて色白になってます笑笑

実物を見てエーーって思った方々

申し訳ないです!!

でもね、

本日、実物の方が表情があって

若々しいですとおっしゃって

貰えて実は実は

とっても嬉しかったです。


自分を美しく見せる様な

高度な自己アピールは下手くそなんですよ。

美意識高いセラピスト仲間に

自己表現の学びのついでにもいいよと

背中を押して貰いました。

なかなか自然なポーズも表情も撮れず

難しかったあーー。

下手くそかあ。。でしたね^_^

上記の写真も

友人が鼻に手をあてて

変顔して目の前で

笑わせてくれた時の顔だからねえ。。

だから以前は

携帯でパチャリと

撮ったものしか掲載したことがなく

その頃は違う意味で

実物の方が全然いいですよ。

写真もっとちゃんと撮ったら

いいのにぃーーと

これまた美意識高いお客様に

言われまして。。。


次回は加工なしで行こうと思います。

しみもシワも自然体でね^_^


そんな軽やかな気持ちになった次第です。


ホワイトデーは同性に素敵なプレゼントを

いただいた気分💕


本日もお足元の悪い中ありがとうございます。


お疲れ様でした!