人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

おかえりなさいそしてありがとう!

 

 

長い間リピート様でいらしてくださってる

方達がある時これまでと

同じスタンスでいらっしゃれなくなる。

 

生きていれば色んな事が起きますが

縁がなくなったとか縁がないとか

やたらと使いたくないなあと思います。

一括りにしないで行きたいですね^_^

 

またお目にかかれる日には

昨日お別れした時と変わらず

過ごせる事が何よりだと思っています。

 

コロナ禍で「おかえりなさい!ありがとう!」

を改めてお伝えいたします。

 

f:id:withwoman:20210322204456j:image

 

桜の葉入り桜あんころ餅🌸

濃いめの抹茶入り緑茶と

いただいて春を堪能ですね。

ご馳走様です。

 

怒涛の日々を過ごしたはずの方達が

やつれる事なく

むしろ若がえって見えるこの現象。

マイブームです。

試練の月日でしたのに。

お部屋に入っていらした時の

彼女達のすっきりとした表情。

 

ご報告の怒涛の内容と

その立ち姿が噛み合わないのですってば。

 

そんな感動のマイブームの中。

10年程お目にかかってなかった

海外在住の巫女的女子から

電話を貰ったんです^_^

 

ユニークなく彼女なんですけどね。

夢に私が出てきたらしいのです笑笑

難関を乗り越えて

めちゃめちゃパワーアップした

私の様子を伝えてくれました。

 

突然どーしたの?

しかもその内容!!!

 

最近そんな感じのメッセージを

くださる方が少なくありません。

本当の意味で秋山更年期脱出成功の確認!!

 

それだけで幸せな気分です。

良いメッセージはどんどん

欲して受け取ってゆきましょうね!

 

いつもありがとうございます!