人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

スピリチュアル世界の罠

あのね。。


自分はスピリチュアル好きの中でも

特別で知的で本物で

違うのよみたいな勘違いは

したくないですね。


そのパターンに気付いていこう。

どこかで見下しながら

スピリチュアルジプシー

そして自分は他の人とは違う。

いわゆる他の人を見下してる時の

人と違う感のほうね^_^


それから私はお客様なのに

いつも私の方が癒してあげてるみたいなのも。。


本当にいつもなのかしら。。

中にはあなたと、とてもうまがあって。

依存されてしまった事があったのでしょう。

優しく察する能力の高いあなたは

残念に思った事でしょうね。

でも本当にいつもかな。


悪く取りすぎてないかな。

私を癒せる人は誰もいない!!と

潜在意識にすり込まれてないかな。。


覚醒するしないで騒がしい昨今だけれど

あなたも覚醒してないかもしれないしね。

覚醒した素晴らしいとかいう人達を

何とも思わない人達まで

巻き込まないでください。

情報を断捨離している

人達に偏ったスピリチュアル話を

聞かせるのも迷惑だよ。

もっと他にも共有できる

お話しありますでしょ。

あなたのいう世界観を知らないことが

覚醒していない愚な人間だと

定義されるならば、

そちらで結構なわけですよ。

覚醒してない愚かな私万歳!!ですって笑笑



皆それぞれの人生の中で

暖かい繋がりや感動する教えをこうて

メンター(師匠)、信頼できる誰か

そして一番尊敬しているのは

両親だと言う人達がいるのです。

そんな人達まで

巻き込まないでください。

あなたの不安や恐れにね。

あなたが信じている

世界観が正しいかどうかを

伝えても相手の気持ちを

変えることが出来るとは限りません。


自分で気になって選択して

情報収集した中での

疑問などはまた別の対処能力が

必要になるでしょう。


あくまでも偏ったスピリチュアルでしか

話をしない人ね。。









スピリチュアルの罠。

どごでも学びは続きますね^_^


私もきをつけます。