人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

マウントしてくる男性!


友人セラピストのブログにも

私の事マウントしてくる男

まじばかみたいだからやめろよ!

と書いておった。

男性嫌いなんかじゃないのよ。

むしろ彼女は男性に良くモテるタイプ^_^


だからこそ声高に発信しておった^_^

きっと症例多しだろ。

セラピストは自分を実験台にする人多し。

そういう意味ではマゾだからね!


マウントする男性その根底には

劣等感と承認欲求の強さと

よく言われてるよね。

詳細は色々あるにしても

まあまあわかる気がしますよね。

自分達の中にもあるものなんだけど

出来るだけマウントしないで

人とかかわりたいね。


女性にマウントする男性。。

皆さま悩みの種。


素敵と思われたくて、

その女性が魅力的だと

認めているからこそ

もがいてる男性もいて。


もがくと威張っちゃったり

話盛っちゃったりしてねえ。


マウントしてコントロール出来る女性。

限界来ると怖いよね。そっちのタイプの方が^_^

本当だよ。じわじわと。

きっと気が弱いわけでは無いと思うよ。


最強マウントダディの元に育ったせいか笑笑

マウント男性の言葉が始まると

気がとおーくなってさ笑笑

❌●△□□❌✖️👽🦋🦟とかになるの。

取り込めなくなる。

思春期までに腹いっぱい。

マウントのマで、同時暖簾に腕押し、糠に釘状態。

会社員の頃は周りに驚かれるくらい

聞いてない笑笑


自己防衛本能ってつくづく

凄いなあと

本当はこいつマウントしてるなあって

知ってるけどね!


適当にね!


本日もお疲れ様でした^_^