人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

ダンス ダンス^_^


大好きな相模大野の

ヒロミダンスカンパニーの

ダンスミュージカルを堪能。

首が痛くならない最高の最前列で

かぶりつき^_^ 贅沢すぎる。

看板講師の


藤森真貴さん。

男性役をそれはそれは

美しくかっこよくこなしてくださる

宝塚ばりの実力派。


最前列にいると

長く細いおみ足に蹴られてもいい笑笑

そのくらい間近でガン見。。


今回の演目。

「あの日を抱きしめて」

振り付けはヒロミ先生夫妻。

ダンスは勿論ですけど

顔の表情が最高でした。


運命の出逢いから、愛するひとの子供の頃に

タイムスリップしてゆく。愛する人の人生が

そこで変わってゆくんです。

愛する人の子供時代に良い影響与える事が出来て

そのひとは自分の夢を叶えてゆくのです。

とりあえず混乱しそうになりますが、

ハッピーエンドでした。


歳を重ねた2人を演じたのは

ヒロミ先生夫妻でした。

ヒューヒューの嵐^_^

なんたって、社長夫妻ですもの。

成熟した男女の愛の舞は

美しかったですよ。




ヒプノセラピストの私にも

慣れ親しんだエッセンスが盛りだくさん

でした^_^


ポーズだけで人に押し付ける

自粛精神なんて

気にしないで疲れたら

リフレッシュしましょうね!

ぶっ壊れたらバランス取り直しだよね!



本日もお疲れ様でした^_^