人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

すっぴんじゃないです^_^

よく言われます、

すっぴんですよね。

 

化粧直しというものをしないので笑笑

夕方以降そんなまずいことになってるんでしょう。

 

すっぴんではないのですが、

ノンファンデ派になって

もうかれこれ長いです。

 

日焼け止めクリームの色付きを

薄くぬるくらいです。

 

コロナ禍ではマスクなので

なんだかわからない事になってますけど笑笑

 

一つ決めた事があります。

コロナが収束して

マスクなしの生活が戻ったなら

 

昔のメーク顔に戻してやろうと思います^_^

この年齢だからこそね。

 

ファンデーションはもうしたくないので

しませんけど^_^

 

メークってしなくなると

似合わない顔になるのよね。

危険だわー。気をつけなくてはね!

 

時に派手なくらいがよろしいよーーと

思うのです。

 

すっぴんですよねーーとか

言われるようになるなんて

自分歴史の中で

目が覚めました^_^

 

ずーっと派手にみられていた

黒歴史のせいで。

潜在的

ナチュラル女性になりたかったのかも

しれないです。

 

アロマセラピーなど学びますと。

美肌のナチュラルさんたちが

わんさかいらっしゃるじゃないですか?

 

当時私は真逆でしたからね。

ナチュラルのナの字もありませんでしたから^_^

スクールではキャラ違いで浮いてましたもん。

皆良い人なので楽しかったですけど。

通学中は使用している

化粧品一式買い替えましたもんね。

 

セラピストに転職してから

抑えすぎたかもしれません。

ナチュラルではなく

私の場合女捨てそうな勢い。

 

外見にも気を配ろうと思います!

皆様からも美しさのセンス

いただきますからね^_^

 

真似してもお許しを!

 

 

いつもありがとうございます!