人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

亡くなった人との対話。

ヒプノセラピーセッションで

亡くなった方との対話をする

悲嘆セラピーがあります。

 

と言いましても楽しく嬉しく

亡くなった方と繋がる方もいます。

 

私自身は亡くなった人が

見えたりはしませんし

霊が見える事を証明する事で

他者をコントロールしょうとする

タイプの方達とは

どうもしっくりいきません^_^

日常的にその特殊能力を

他者との関係に盛り込んで

こられてもなあ。。と思います。

 

 

ですが霊的な存在は肯定しておりますし

そして霊的な存在を魅惑的に描いた

世界観には感動さえします。

 

異人たちとの夏

「フィールドオブドリームズ」「ツナグ」

「父と暮らせば」などなど。

 

そして最近のマイブーム

嵐が丘

 

同世代の方は懐かしいかもしれません。

 

ケイトブッシュ嵐が丘

小説とつながらなくても

あの声とあのメロディ

耳に残っておられるのでは

ないでしょうか?

衝撃的な声でしたーー

巫女ですよね。まさに。

https://youtu.be/JjFMmMMV6ww

 

ヒースクリフ!私よーーキャサリンよ。

貴方のいない世界は寒いのーー

中に入れてちょーだい。

私よ!キャサリンよーー。恋しいヒースクリフ

 

てな感じの。。

中に入れたら

連れてゆかれるのよ。

 

ヒースクリフは本当に連れてかれましたしね。。

逢いたがってましたから。

 

幽霊になっても逢いたい人。

皆さんはいますか?

 

今は懐かしき、デミームーアの出世作

ゴースト、ニューヨークの幻

沢山の女性のハートをつかみましたものね。

 

霊長類の私達にとりましては

自然な事ですね。きっと。

 

嵐が丘の続編。f:id:withwoman:20210327221531j:image

 

私の睡眠導入剤です。

せめて眠る前は

ドラマチックな世界へ笑笑

現実派的すぎる私の

心のビタミン剤ですかね^_^

本日もお疲れ様でした。